わああい!

宮川さんのブログより!

http://daisuke.laff.jp/blog/2008/08/post-822a.html


ウッチャン&手越&宮川ロケ第二弾!前回の企画から早い段階での男子チーム投入!スタッフわかってる!
やはり、イッテQアワードで1位をとった人気を受けて、でしょうかね?
イッテQスタッフの、視聴者の要望に積極的に対応してくれる姿勢が大好きです!
タイのお祭りってなんだろー?でも、調べません!
当日を楽しみにする。
でも、10月5日OAか〜。それまでに結構情報入ってきちゃうよね〜。待ちきれな〜い。


あ、そうそう、http://www.artistjapan.co.jp/mimikakiotyo.htmの公演が始まりましたね。
情報が出回り始めた頃に話題になった、ナンチャンの鬚面、こうして見ると意外と似合ってる?
ナンチャンて細身だから鬚を伸ばしてもあんまりワイルドな感じには見えないんだな〜。あ、私主観ですけど。
見に行かれた方の話によると、ナンチャンのダンスや殺陣が見れたとか!カッコ良かったんだろうな〜。
それと、相方さんからお花が届いていたそうですね。親しき仲にも礼儀あり、お互いにこういった事を欠かさない、素敵なコンビ。
大銀座落語祭で、相方せいじが観に来ていたジュニアのことを羨ましがったらしいけど、今度の舞台はどうでしょう?ウッチャン観に来るかな?