松ちゃん結婚!?

Yahoo!ニュースより
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090517-00000512-sanspo-ent:Title


まさかの!!!!!
前に何かで「結婚するつもりはある」みたいな事を聞いたことがあって、でも、昔は「自分は絶対結婚はしない」みたいなことを言ってた人だから、もうしばらくは結婚なんてしないんだろうなんて思っていたら!
しかもお相手は妊娠中!?やるこたぁやってたんじゃないですか!(そりゃそうだろうともさ)
現在妊娠中で年内に出産予定ってことは、ウッチャンの子供と同級生!?
うわうわうわすごい!!すごい奇跡!!
いや、こんなんで奇跡とは言わないのかもしれないけど、あの、独身で有名だった二人が、結婚して、子供もできて、しかも同級生だよ!?
ファンにとっては奇跡!
二人が子供トークしてるとことか見たいけど、無理だろうなぁ。
せめてウッチャンリンカーンの、浜ちゃんに子供のおもちゃとか服とか買わせる企画(パパ同好会だっけ?なんかそんな感じの)、アレに出ないかな〜なんて夢見てます。