音楽寅さん

何に一番笑ったって、最初に出てきた時の無表情なダンス。
無表情なのに軽やかに良い動きで踊るから、爆笑しました。
桑田さんも笑っちゃってましたね。
この番組は初見だったのですが、音楽とコントの融合?
コントの合間に音楽がある、しかも、なんせ桑田さんだから音楽もコントも手抜き一切無しの本域!
なかなか面白い試みの番組だなぁと思いました。
想像よりも、コント部分は曲と曲との繋ぎといった感じで短かったんだけど、ウッチャンも本域でしたね。
なにより間近で桑田さんの歌が聞けて、しかも最後には一緒に歌えちゃって、どことなく嬉しそうなウッチャンに、こちらもニコニコしながら見てました。
またゲストに呼んで欲しいなあ。