THE RED THEATER

今日から始まりました!
ゴールデン進出の待望のレッドシアター!
オープニングが変わっちゃったのは残念。
アレ格好よかったのに。
支配人は帽子姿になりましたね。チャップリン的なイメージ?
ゴールデンってことで若干テイストが明るくなりましたね。
とはいえ、多少ムードを残しているし、ホワイトカーペットがプラスされたくらいで企画が変わったりしてなくて良かった!
ジョセフィーヌとか、小説通ぶる男女とか、見たことあるネタがあったのも良かった!
小説は、ワイン、映画とシリーズなのね。でも、最初のインパクトが強かっただけにちょっと飽きてきたかも・・・。
ジョセフィーヌは見たの2回目だけどあの金田のインパクトすげーな。
不良のネタも、金田の表情と動きのインパクトが凄い。
柳原はうますぎるなー。絶対いるもん。ああいう家族連れ。
ロッチの授業参観ネタ、ダチョウ倶楽部も出川も、どっちも思い浮かべたよー。是非、あのキャラで体張る芸、やってください。
(追記:なんて書いてたら、出川さんのhttp://www.diamondblog.jp/degawablog/?p=162:Title=こんな記事が。このタイミングでこの記事・・・さすが神がかってる)
狩野は噛むし。
相変わらずのいじられキャラっぷりを発揮。
ウッチャンから度々降板を言い渡されるのが面白い。
内「来週は、誰がリーダーか!そして、さようなら狩野の2本立て!」
狩「ゆっくり育ててください」
のやりとり、笑った。