レッドシアターが始まるおかげ?

今日からうちの地域でもスリーシアターが始まりました
今更!?
まあ、今まで観れていなかったので嬉しいです
感想を書くにしても遅すぎるけど箇条書きで



・やっぱオープニングカッコいいなー
 この雰囲気レッドシアターでも引き継いで欲しいけど・・・「爆笑」じゃ無理か
ウッチャンの決め決めタイトルコール!発音は普通でした


・我が家のネタ、杉山いじりは定番?
・バイトの先輩後輩ってことで先輩役の坪倉が突っ込むのかと思ったら
 まさかのダブルボケで笑った
・カレーは飲み物って誰の台詞だっけ?松村?


・ロッチは福引ネタ
ティッシュを引くってネタだけで持つのか?と思ったら中岡のキャラで持たせた


・柳原スペシャルでやってたネタってかこっちが先か
・柳原の女子高生バイト上手すぎる!絶対いる!
・実際こんなヤツ見たらいらっとくるだろうなー
・会話がすごい自然だ・・・女子高生ってこんな会話してるよね


・はんにゃもスペシャルで見たヤツだ
・金田はやっぱり動きがいいなぁスラップスティック


・杉山豚の角煮好物
ウッチャン「共食いじゃね〜か!」
ウッチャンの、金田に触発される気持ち、わかる
 ウッチャンこういうスタジオぶっ壊していくようなスラップスティック系好きだもんね
ウッチャンが「金田は油断ならない」と言った後、勝っちゃんがウッチャンを指差して
 何か言ってるっぽいんだけどなんて言ってたんだろ?
 同意してたのかな
 長い付き合いだもんね


・メンバーとのトーク
・まだぎこちない
・ロッチが鼻についてきたウッチャン
・金田の動きを見てうずうずしてるらしいウッチャン
・まあ、前の放送なのでウッチャンが今後コントに参加しちゃうって
 ことを知ってます



来週以降、楽しみだなー
噂のウッチャンのオープニングコント!
観たかったんだー