明日はウッチャン誕生会が開かれるらしい

http://blogs.yahoo.co.jp/shikamarukun2006/25342113.html:Title
てっきり、1ヶ月前のブログに書いていた内さま打ち上げ(http://blogs.yahoo.co.jp/shikamarukun2006/24747555.html:Title参照)で終わりかな?と思っていたら、どうやらしっかりやるみたい。
過去のブログをみるとNO PLANメンバー+出川が集った事もあったんだよね。今年はどうなんだろう?
シカ丸さんが書いてくれるだろう、誕生会の様子が楽しみ。


そういえば、サザンライブにも行ったんだね。
http://blogs.yahoo.co.jp/shikamarukun2006/25281178.html:Title


シカ丸さんはたまにこうしてウッチャン情報を載せてくれるのが嬉しい。




あ、そういえば、狩野さんがブログにイロモネアとThe Three Theaterの感想を書いていました。
http://ameblo.jp/kanoaru/entry-10130511382.html:Title
ウッチャンナンチャンは、二人とも優しいし、とっつきやすい雰囲気があるから、若手芸人さんでもあまり緊張することは無いんだろうなと勝手に思ってたんだけど、やっぱり緊張するんだなぁ。
考えてみれば、狩野さんにとっては同事務所のもう20年もやってるような大先輩だもんね。