本選出場決定!

ザ・テルヨシ、3rdチャレンジ成功!


いやあ、今回のネタは良かったねえ。面白かった!
ウッチャンの変幻自在な声色が堪能できた。
トークライブでやってた、ジャズ喫茶の不慣れなMCのモノマネがすごく好きだったんだけど、ウッチャンてホントに人の細かい特徴を捉えるのがうまいよね。


本選のネタも楽しみだ〜!
ナンチャンも言ってたけど、ホントに司会はどうするんだろ?
ナンチャンが、心配そうに「あの子」って言うのが好き!うろ覚えだけど、
「あの子、モノマネ武田哲也しかできないんだけど大丈夫かな〜」
って言ってたよね。でも、ブルースリーもあるよ!あと内さまでやってた仲間由紀恵と相棒の水谷さんね!
それと、舞台が上がってくる前に、緊張しすぎている緊張しいな相方を心配している様もね!


あ、なんか、アメトーーク!でマセキ芸人やるみたいですね。
ちょうど、スペシャルパンキッシュライブの日が収録の日だったとか。
マセキ公式にスケジュールがあがってました。


10/2(木) 23:15〜24:10 EX「アメトーーク」※VTR出演(南原)


これ、楽しみだな〜。
普段私たちが観れないウンナン二人の様子とか、語ってくれるかもしれないし。
ナンチャンがVTRで何を語るのかも楽しみ!
出川、狩野、ナイツ、バカリズムなんかが出るみたいだね。

THE THREE THEATER始まった!