4回目にして最高潮!

THE THREE THEATER面白かった!
確かにどれもレベル高かったな〜!


フルーツポンチの教室ネタに泣きそうになってしまった自分はおかしいですか?でもアレ、福袋にカーディガン入れられたあたりでヤバかった・・・・。
そのあと福袋から顔出しながら「ア・リ・ガ・ト・ウ・・・」だもんヤバい!自分お笑いで泣きそうになってる!って。


我が家の教室ネタ面白かったなあ。
「ムチ」がどんどん酷くなって最終的に「それ顔か?」になったところで最高に笑った。


ロッチの公園ネタ好きだった!アレはキャラ勝ちだよね!
中岡さんのあのキャラいいなあ。


後で詳細レビューやりたいー。



それとはまったく関係ありませんが、吉田さんのブログで冗談画報でのウッチャンナンチャンの話が出ていたのでリンクを。

http://blog.fujitv.co.jp/zoo/seikatsu/E20080822002.html:Title

やっぱり、ウッチャンナンチャンのコントは、当時は衝撃的だったんだろうな。今見ても斬新だもんね!
私が好きなコントは、やっぱり、コンビニエンスストアと、悲しき男たちの世界、クイズ。
よく、ウッチャンナンチャンはどっちがボケでツッコミなんだ?って話題が出るけど、私は、ボケもツッコミも無い、ウッチャンナンチャン独特の空気間が好き。
そして、やっぱり二人ともシャイだったって言われてるね。ナンチャンの方はどちらかと言えば社交的だって話もあるけど、やっぱり基本的にはシャイなんだろうなあ。


それと、シカ丸さんのブログではウッチャンのマネージャートミーの話。

http://blogs.yahoo.co.jp/shikamarukun2006/25246597.html:Title

スペシャルパンキッシュガーデン前夜祭への出演は、本当に直前に決まったんだね。

なんでも、その舞台で、今後は積極的にライブに出演していく宣言をしたとか…。


すばらしい!!
いい事だ。

うん!とてもいい事だ!