観には行けなかったけど。

続々と昨日のスペシャルパンキッシュガーデン前夜祭のレポがあげられているねぇ。
どうやら期待の新人(?)ザ・テルヨシさんは一人イロモネアをやったようで。
やっぱりこれは本戦出場前の腕試しってところなんでしょうねぇ。俄然イロモネアが楽しみに!
「次は南原も連れてくる」とも言っていたようで,それも楽しみ。どうせなら、ウンナン二人をライブで観たい!


やっぱり、「ウッチャンが出る!」ってことで行った人も居たけれど、まったく知らずに観に行った人も居たようで、そういう人に受け入れられるっていうのは、ファンとしてもすごく嬉しい。



あ、そうそうそういえばウッチャン、イッテQメンツ(宮川・手越・イモト・他スタッフ)と飲みにいったらしいね。宮川ブログによると。

http://daisuke.laff.jp/blog/2008/08/post-5d0b.html:Title

あ、飲みとは書いてないや。ご飯?
でもビールの絵文字がついてるし、宮川・ウッチャンは飲んでそうだよね。
最近は公私共に充実しているようで、それもまた、ファンとしては嬉しい限りだなあ。