ミュージックラヴァーズ

日本テレビで毎週日曜23:30から放送しているMusic Lovers
来週の放送はサザンオールスターズらしく、ウッチャンさまぁ〜ずがゲストででるらしい。
観たこと無いんだけど、トークとかあるの?
とりあえず、これから紱永英明のが始まるから観てみます。


追記
観てみました。
歌とトークの番組?結構がっつりトークがあるのね。
アーティストとゲスト縁のVTRが流れたりして、ウンナンのも出るかな?
過去の思い出を語るみたいな、トークがあったり。わーいろいろ聞けそう!
なんせ、夢で逢えたらのオープニングはサザンだったし。
そういえば、劇団シャ・ラ・ラもサザンの楽曲から名前をいただいたんだよね。
しかも何?拡大版なの!?これは俄然楽しみ。