あ〜も〜ドキドキしたよ〜!!

他出演陣の感想はおいといて、とりあえずこれだけ!

ウッチャンおめでとう!
残念ながら地方住まいの自分にはネタのニュアンスくらいしか伝わらなかったんですが、本当に正統派で来たのがびっくり!
もっとキャラ入れてくるのかな、って思ってたの。
未だ動悸が収まらないのに、また来週もあるのね!
このまま順調に勝ち抜いて、本戦参加出来ると良いな!
来週のCM観ると、また来週のネタは今回ともちょっと違った感じ?前に、三村の単独トークライブにゲスト出演した時に、「曲名は流暢な発音で読むのに歌手名は思いっきり日本語発音なJ-WAVEのDJ」ってネタをやったらしいんだけど、ひょっとしてそれかなぁ?なんとなく。
舞台に上がってるときは、ザ・テルヨシなのに、レポーターやってるときはしっかり内村光良なのに笑った。
この切り替えの早さは、地味にすごいです!