「夏休みの友」最終日派

今日は、7/31ということは、内さまプレゼント応募締切日。あせった〜〜!当日消印有効で良かった!
いや、そこまでストラップ欲しいかと聞かれれば正直そこうでもないんだけど、せっかく全巻買った以上は・・・という思いが強いのも確か。貰えるものは貰っとくタイプです。
ハンブン東京のスタッフパスの方にも応募。こっちも応募者全員プレゼントにしてくれればいいのに。
焦りの余り読めるかどうかすれすれの字になってしまったことが凄く心配。せめて住所部分は丁寧に書いとくべきだったな・・・。


明日のいいともテレフォンショッキング有吉!?これは観とこう。
ひょっとして次つぶやきくるんじゃない?と予想。