TVガイド

ウッチャンの理由ある太郎に関するインタビューが乗ってる今週のTVガイド買ってきた!


読むほどに思うのは、ウッチャンは1つの番組を創ることを第一に考える人なんだなってこと。客観的な目線で番組全体を見てる。
プレゼンターによって違う個性に言及していたり。それが的を得てるんだ。


あと、ウッチャンって子供のような人だなぁって。良い意味でね。
何事にも「なぜ?」って考える姿勢って大事ですよ。柔らかい頭を持たないと。
そして新しい知識をすぐに話したがるところとか。もう既に内さまでからかわれるぐらいに披露してるみたいだけど。
番組で得た知識を嬉しそうに話すMCって!
それを後輩に窘められる先輩って!
ギャル曽根があんなに食べられる理由もいつか番組でやってもらえるといいね。*1

*1:行列でやってたんだっけ?