イロモネアも無いよー

今週はイロモネアも無いんだよねー。
27時間テレビのせいかと思ってたけど、ルーキーズ2時間スペシャルのためでした。
よく考えたら局違うじゃんね。普段テレビみるときあんま局を気にしてないから・・・。


実はルーキーズもずっと観てたよ。イロモネアの後だからってのもあるけど、佐藤健が出てるから。そうです電王観てました。
その佐藤健ポケビをよくカラオケで歌ってたとか言ってたらしいね?いいね!良い趣味してるよ!
やっぱり、10代後半〜20代くらいの人はポケビの洗礼を受けてるよね。
そして実際千秋の歌も上手かったからね。企画ものとは思えないくらいに。だからこそ今でもこうしてポケビが好きだって人が現れるんだろうね。


ちゅわけでちょうど今まで2時間スペシャル観てた。
いやールーキーズ、面白かったね!良い青春ドラマを観た。熱い!
まさに熱血スポ根の名にふさわしい。観た後にさわやかな気分になるもんね。感動してちょっとうるっときた。
熱血教師の川藤幸一役が佐藤隆太ってのも良かったのかな?くどすぎない感じで。それが物足りないって人も居たみたいだけど、私にはそれくらいで丁度良かった。あんまりやりすぎな感じがしちゃうと独りよがりに感じて引いちゃうから。それを感じなかったからね。
視聴率も良かったんだよね。そのおかげか秋にスペシャルドラマ化&映画化となっ!?
うん、だってこんだけ良い物語を作って、こんな短い期間で終わらせるなんてもったいないもんね。
それにしても佐藤健は続けざまに人気作に出て、順調に知名度を上げてるんじゃない?


D-BOYSはもう少し方針を変えた方が・・・いや、何も言うまい・・・。