ウンナンさん

今日は理由ある太郎も無いのでビデオ観賞。最近はウンナンさんです。
1から観始めて今、出前回収ゲームのところ。
面白いよねー、この企画。ナビ係と回収係のコンビネーションが見どころ。
あと、性格の違いが如実に現れるのも面白いところ。ナンチャンがすごく通話時間を気にしているところとか、ウッチャンが気を使ってナンチャンを持ち上げるところとか。「怒るからな〜。」って言ってるあたりに、相方の性格を熟知しているんだろうなってのがわかる。
長年培ったコンビプレイが見れる企画って、良いね。
ウンナンさんは観てなかったんだけど、これのたぶんスペシャル?でくりぃむがやってたのは観た記憶がある。視聴者募集の企画で、スペシャルまで組まれたって事は実際人気もあったんだろな。
くりぃむの時は、有田がナビ係で上田が回収係だったと思うんだけど、有田がナビで道が無いところ示した時に、「ここの裏って言ってたからこの辺だろ」って自分で道探し当てちゃったのを観て、「上田頭良い!」って絶賛したんだ。
自分が方向音痴なもんだから、こういう、素早く自分の位置関係把握出来ちゃう人ってすっごい尊敬しちゃうんだよね。