ごめんなさい・・・

今日はイッテQアワード!・・・と言っても完全なる総集編のようなので、裏の27時間テレビめちゃイケ観てる。いや、ネプチューンとか雨上がりとか今田耕司まで出てたもんだから・・・。ほんと豪華だなぁ。
裏でからくりやってるからって、かぶりものでさんまさん出てくるって面白いなぁ。裏のからくりスタッフは面白くないんだろうけど。
あの本人だとみんな知っての上で、知らないふりして酷い扱いをするってお約束の流れが面白い。

つーわけでイッテQには申し訳無いけど・・・でも、おそらくそれを読んでの総集編なんだろうな。


めちゃイケも停滞ムードになってきたので、ヨーヨー祭から本格的に観はじめました。
とりあえず、たけしさんが来てみんなが絵具かけあるのをチラ観しつつも、出川VS間欠泉に爆笑。
やっぱ出川は鉄板だなぁ。いつの間に出川はイッテQご意見番みたいになったの?
そしてやっぱり1位はヘルメットおじさん・・・もとい、池ぽちゃ祭。
ウッチャン飛行機内で宮川と話してたんだね。
「初めてだから」って言ってたけど、もう1年やってるのに、やっぱあんま出演陣と話したりしてないんだろうなぁ。
この企画で少しは仲良くなれたんだとしたら、やっぱりやって良かったと思う。