プレゼントには意外性を

シカ丸さんとこに、誕生会(兼飲み会)の模様が!
海の家で誕生会!粋だねぇ(そうか?)。
どうやらみなさん既に書かれるだろうと予想がついていたらしく、ブログやらに更新を待ちわびている旨を書かれてました。こういうあたりで自分は新米だなぁと思う。


せっかくなので、去年の誕生会の様子も見てみた。
芸人Dさんは・・・。
「自分では買えないからいい」というのは良くわかる。あ!こんなものを!?みたいなサプライズがあるのは嬉しい。だからって、貰ったら処置に困るよ。らしいんだけどね。
他のそれぞれのプレゼントも、どうしてこれを選んだのかとか、想像すると面白い。
今年はどうだったんだろう?
内さまの特典映像に誕生会の様子、入らないかな?
ミムちゃんのはあったよね。ウッチャンはTシャツを贈ってた。
今年はウッチャン、何を貰ったのかな〜?