関係者のブログってつい見ちゃう

昨日の記事、琴欧州じゃなくて琴欧洲だったことに気づき訂正。

それはともかく、検索しているときにこんなん発見。


琴欧洲のブログかわえええええええ : VIPワイドガイド


うあっかわいい!かわいい!
イッテQで観たとき、なかなかの好青年なんだなとは思ったけど、ブログを見るとほんとにかわいい!
まだ日本語があまり書けないんだなってのもそうなんだけど、書いてる文章も愛嬌たっぷり。


気になる人は見てきてみたら良い。かわいいから。


http://kotooshu.aspota.jp/(←琴欧洲ブログ)



ちなみに、ローラ・チャンもブログやってたよ。
ローラは喋るのも書くのも、達者なんだなぁ。


http://ameblo.jp/rola-chen/