ブログいろいろ

ウッチャンの話題いろいろ。
コメントがあったので、芸能人・有名人ブログから、ウッチャンの話題が出ているものを拾ってみました。
まとめてどうぞ。
マロンブログ、オセロ中島ブログは写真も載ってるので要チェック!


オセロ中島知子ブログ
http://ameblo.jp/tomoko-nakajima/entry-10331127406.html:Title
24時間直前ですね。
この写真のおかげで、ウッチャンが24時間に出る!?でる!!!!と騒いでいたのを覚えています。
アオリなせいか微妙な表情(笑
素に近い表情なんではなかろうかと。
なんせ10年以上の付き合いだからね。
「達人」ってタイトルと、文章も嬉しい。
ウッチャンのすごさに離れてから気づいた、なんて、共演者に言ってもらえるっていうのは、ウッチャンが本当にすごい芸人なんだって何よりの証拠だと思う。


狩野英孝ブログ
http://ameblo.jp/kanoaru/entry-10339544322.html:Title
レッドシアターメンバーでの飲み会の様子。
メンバー間の絆が深まっていくのはいいやね。
我が家のブログでも↓
★我が家ブログ
http://www.mbga.jp/.pc/_dia_view?d=608815265:Title


宮川大輔ブログ
http://daisuke.laff.jp/blog/2009/09/post-cd7f.html:Title
イタリアロケが楽しかったのは何より。
放送が楽しみ。


ダイノジ大谷ノブ彦ブログ
http://ohtani.laff.jp/blog/2009/09/post-6ce3.html:Title
こういうことに、気づいてくれる芸人さんがいるって言うことに嬉しくなります。
ウッチャン自身が、「俺はこうなんだ!」っていう主張をあまりしない人だから。


★マロンブログ
http://ameblo.jp/maron-magic/entry-10352416523.html:Title
マロンさんとは、気分は上々の「趣味を広げよう」の会でも共演したことのある料理家の方らしい。
たぶん観たことあるはずだけど、覚えてない・・・
写真のウッチャンはいつもの口の片端が上がった笑顔です。かわうい。
オセロ中島ブログ写真に比べるとどことなくサービス精神を感じるような(笑


★シカ丸ブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/shikamarukun2006/30350328.html:Title
ウッチャンのジャック時代・・・想像がつくようなつかないような。
ウッチャンが昔はホントに飲みにもいかないし喋らなかったとはナンチャンの口からよく聞くけど、それは単にシャイだっただけでジャックとは違うよね?
やっぱ想像つかないなー。


ふかわりょう公式の出演情報
http://www.watanabepro.co.jp/mypage/artist/fukawaryo.html:Title
ふかわがイッテQに出る!
10/4の3時間SPはふかわ出るわさまぁ〜ず出るわで内Pファンにはたまらん。
あ、mixiの日記も見てきました。ポタにはマジ感謝。
内さまにも出るhttp://blogs.yahoo.co.jp/shikamarukun2006/30317953.html:Title=シカ丸ブログよりってあったし、共演が続くね。嬉しい。
しかも髪切るロケって!!そういえばウッチャンは、あの鬼太郎ヘアーが気に入らなくて髪切れ!ってずっと言ってたらしいからね。(これもシカ丸ブログの記事のどっかにあった筈)
恐らくあるであろう指令VTRが楽しみ。


ツィンテルの勢登健雄ブログ
http://blog.goo.ne.jp/twi-sety/e/a73dc7829e3e4db75c12f6a395752608:Title
マセキの若手らしいです。
前説とかやってるらしい。
二日連続っていうのはイロモネアとイッテQですね。




こうして誰かのブログに載ってるウッチャンを見ると、
めったに見れない素の部分を見れたようで嬉しいんだなー。
ブログやってる芸人の方、もっとウッチャンを写してやってください(笑
そして本当に今芸能人のブログが多いんだなって実感したり。
ウンナンも始めないかなー。
まあウッチャンは無さそうだけどナンチャンはまだありそう。


あ、今日のいいともの、ロンブー亮からベッキーへの繋ぎは見損ねました。
直前まで見てたのに、昼食終わってすぐ席を立ったのが悔やまれる。
「ゲスト紹介まで見る」って言ってた先輩を見習えばよかった。