http://uchimura-hiroyuki.cocolog-nifty.com/blog/2009/08/post-1b7b.html:Title


マセキのスペシャルライブ、初日にあの男がゲスト出演だそうです。
うわぁ〜・・・行きたいけど・・・行けません。
さすがに平日に東京行くのは無理だよぉ。
泣く泣く諦めます。
前回はイロモネアに出場のために練習として出たんだよね?
だとするとまた出るのかな?
ピンモネアとか出て欲しいなぁ〜。



あ、そうそう富士急ハイランドこち亀の撮影があったらしいですね。
ウッチャン温水洋一さん、本上まなみさんの。
mixiを見ると結構目撃談があって・・・羨ましい!!!!
いいなあドラマ撮影してるときの真剣なウッチャンが観れて・・・
しかも富士急って言ったら自分の中の言ってみたい遊園地一位なのに!(知らんがな)
いいよなあ戦慄迷宮とかFUJIYAMA(一瞬FUJIWARAかと思う)とか。
富士急行ってウッチャンに会うとか何その夢の国。○ィズニーもびっくりだよ。
mixiの日記、結構ウッチャンが優しいとか可愛いとかカッコいいとか、好意的な意見が多くて嬉しかった。

それと、ナンチャンの桐蔭横浜大学での講義を見たって人もいた。
こっちも、面白かったとか楽しかったとか好意的な意見が。
そーでしょそーでしょ。と、ただのファンが無意味に勝ち誇ってみる。