お笑い!相方チェック

でいだらさんのお笑いパターンについて
上品で関東の芸人が好きなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。
まずネタの好みですが、割とお約束の笑いが好きなようです。意外性のあるネタも嫌いでは無いですが、何を言っているのか分からないことが多々ありそうです。
そしてスタイルとしては、かなりのコント好きです。舞台での設定を大事にするコントのスタイルがお笑いにおいて最も好きなので、漫才のような立ち話は好みません。
それから、かなり関東の笑いが好きなようです。笑点を見ると落ち着くタイプです。
ネタの上品さの好みですが、下品なお笑いは受付ません。人をバカにしたり殴ったりするお笑いは好まないため、PTAと呼ばれるでしょう。
次にネタの好みですが、割と正統派の笑いが好きなようです。裸で出てくるような笑いは面白いと思わない傾向があります。
そして、あまり頭を使わない、寝ころんで見られるようなバラエティっぽい笑いが好きです。ドリフなど大好きだったタイプです。そして、でいだらさんの立ち位置は…

ツッコミもボケも兼ね揃えたピン芸人が向いています。

そんなあなたの相方は…

1位 藤森慎吾(オリエンタルラジオ) (254.9点)
2位 松雪オラキオ(弾丸ジャッキー) (253.7点)
3位 児嶋一哉(アンジャッシュ) (253.5点)

【 お笑い!相方ちぇっく http://checkit.name/



お笑い!相方ちぇっくなるものをやってみました。
ウッチャンを出したかったんだウッチャンを。(診断結果にウッチャンが入っているのかどうかは知りません)

でもウッチャン出したさでウッチャンがとりそうな行動パターンを選択していったおかげで(てゆーか自分キメぇ)、そこそこ当たってるんじゃないでしょうか
裸芸は嫌いじゃないですが。だるまさんが転んだ最強!


相方ちぇっくなのに結果ピンですか・・・