24時間ランナーはイモト!

最近イッテQ以外の番組での露出も増えてましたし、なるほどな人選でしたね。
24時間テレビにもランナーにもさほど興味が無いんだけど、なんせイッテQメンバーでもあるイモトだからね。
情報チェックしつつ、ウッチャンが出そうなところだけ観つつ、イモトの動向もちょっとだけチェックしようかな。
あと、ゴールだけはちゃんと観るようにしよう。
ウッチャンがネタとしてフるかもしれないし(そこか)


しかし、ランナーに選ばれたとなると、ちょっと不安もありますね。
昨年のエドさんの今年の露出度を考えると…この間教育テレビに出てたけど…
まぁ、イモトは珍獣ハンターとして現役で頑張ってますから、二の轍を踏むことはないでしょう。たぶん。


あと、ウッチャンもちょっと期待してたんだけど、そうだね!お宮参り大事だね!
今年の夏は子育てで忙しいだろうって内さまでも予想していたけど、そのとおりになりそうだね。