コメント続々!

ファンをどっきりやきもきさせる、そのそわそわ具合が如実に表れた更新を続けていたシカ丸さん、喜びの更新です。
http://blogs.yahoo.co.jp/shikamarukun2006/29638465.html:Title
出産は6/11。シカ丸さんの「第一子はいつになるのだろうか…」の更新も6/11。
この時既に生まれていたのか、それともまだ徳ちゃんが頑張っているときで、今か今かと誕生を待ちわびていたのか・・・。
後者っぽいですよね。最終的に現在公開されている記事になるまでに2転3転してますからね。
最初は自分の家族の話から「第一子はいつに」の言葉が出て、これはウッチャンのこと?それともシカ丸さんの家族?と話題になり、その後はっきり「コント職人の第一子」と書き、それも消されて今の記事に、と。
どこまで書いていいものか、迷って、でも、早くお知らせしたいと悩みに悩んだんだろうなぁ。


辻さんも。
http://yaplog.jp/tsuji-cam/archive/728:Title
メールを送ったんですね。
付き合いの長さ、関係の深さが伺えて良いなあ。
夫婦口を揃えて言うってことは、本当にそっくりなんですね。


笑福亭鶴瓶師匠からもコメントありました!
Yahoo!ニュースより。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090615-00000024-maiall-ent:Title
コメント抜粋します。

(子供が生まれて)内村も人間が変わると思うよ

と、師匠らしいコメント。
さらに、

よかったなー。徳ちゃん(内村さんの妻、旧姓・徳永有美さん)、いい子ですから。おめでとうございます

という嬉しい言葉。
鶴瓶師匠も徳ちゃんに会った事があるのかな?
「いい子」だって言ってもらって自分の事のように嬉しい!

(08年7月に生まれた)うちの孫と結婚さそうかな

なんてコメントも!
でも、無くは無いですね!
まあ、早すぎる話ですが。
師匠のお孫さんと心音ちゃんが仲良くなったら、すごく微笑ましいなぁ。


あんさんからもコメント!
http://uchimura-hiroyuki.cocolog-nifty.com/blog/2009/06/post-12ad.html:Title
あんさんは親戚ですからね。
待望のハトコ誕生ですね。
でも笑っちゃうほど似てるって・・・。
ナンチャンがさっそく先輩ヅラしてるってのも面白い。
その様子が観られる媒体があればいいのになぁ。ラジオなりテレビなりさあ。