心音ちゃん

おめでトゥーーーー!!!!!!!!


とうとうウッチャン&徳ちゃんに第一子が!!
名前は心に音で心音(ここね)ちゃんだそうです。
女の子ですよね?
だと思った!!
ウッチャンの子供は女の子になるんじゃないかって!!
ナンチャンもウッチャンの子供は女の子になりそうってラジオで言ってたもんね。
すでにデレデレだってコメントを出してましたが、その様子が目に浮かぶようです。
ウッチャン似だそうですが、鼻がでかくてたれ目だったりするのかな?
前述のラジオ内で、「どうする?子供背負って局まで来たら?」なんて、ウッチャンが冗談で言ってたけど、そこまでとはいかなくても、十分な親バカになりそうですね。
ああああ!
http://blogs.yahoo.co.jp/shikamarukun2006:Title=シカ丸さんに感化されて「もうすぐかな?もうすぐかな?」とずーーーーぅっとそわそわしてたので嬉しいよおおおお!
今後のウッチャンのテレビでのコメントが楽しみ!


マセキ落ちてる?
マセキにウッチャンのコメントがのってて、もう一度確認しようとしたんだけど、見れない・・・。
みんな突撃してんのか・・・・。

マセキ接続できました。
コメントの掲載はhttp://www.maseki.co.jp/news/:Title=こちらのページ


ウッチャンのコメント全文です。

6月11日、無事に女の子が誕生しました。


母子共に健康でホッとしています。


心に音と書いて、心音(ここね)と名付けました。


毎日、デレデレです。キリッとしなきゃと思っても、デレデレです。


どことなく、いやどう見ても俺に似ています。


新たな家族が増えたので、父親としてより一層仕事に邁進していきたいと思います。


今後共皆さんよろしくお願い致します。



                                平成21年6月15日 内村光良(直筆サイン)


各ネットニュースでも記事になってましたね。
私は気が付かなかったんですが、有美夫人ご懐妊報告の時も「“心”地良い緊張感と、新しい命の“音”」と、心音ちゃんの2字を使って報告してたんですね。
これはびっくり!
もうこの頃には命名していたんですね。
コメントにさりげなく入れているところが、詩的で良いなあ。