http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080812-00000046-spn-ent:Title


カメラ回ってないところでまで体張らなくても・・・と言うのは不謹慎ですか?
なにはともあれ、大事に至る怪我で無くて良かった。
これからも体を張り続けたいとはよく言っているけど、怪我のない程度でお願いしたいです。



話は変わりまして、昨日のいいともの1コーナー「プラ算」で、テーマは「賞状・メダル・トロフィーをもらった回数」ってのをやってまして、勝俣が社交ダンスでもらった賞をあげてました*1
一番多いのはもちろんタモさんなんだけど、勝俣も結構もらってて、その中でも社交ダンスを抜粋して話してくれたのが嬉しい。
勝俣が「社交ダンス」って言った時、会場も「あ〜。」みたいな反応で、やはり知名度が高いのだなぁとそれもまた嬉しい。

*1:何賞だったかはちょっと忘れました。社交ダンス3級って言ったっけ?