やるやら

DVD、まだ届いてません。
amazonからメールはきてたんだけど。
すっかり自分で忘れてたけど、本州から離れてしまっていたのだった・・・。
だったらamazonに頼まず普通に買った方が良かったのかも・・・。


まぁ、それはともかく、やるやらフォーエバーはみました。(鍵○で・・・)
正直、当時は小さかったので覚えているのはナンチャンを探せとマモーミモーくらいなんですよね。マモーミモー野望のテーマは給食の時間にかかっていたりしました。
あとはまぁ、最近になってウンナンの過去のビデオを観るようになってウッチーチェンとか、あ、VHSで出てたヤツはヤフオクで落としたし。
なんで、あんまり懐かしいって感じでも無い。でも、こうして過去のウンナンを感じられるのが良い。
ちはるとウッチャンナンチャンの3人の関係もとても良い。
ちはるがナンチャンにイジメられてたってエピソードはよく聞くけど、泣きながらコントしていたのは笑ってしまった。
二人とも若くてギラギラしていたんだなぁ(しみじみ)。ナンチャンの当時マモーをやっていたウッチャンの写真に対する「ギラついた顔」って表現がしっくりくる(笑
16年ぶりの「ちが〜〜う!」も。うん、この「ちが〜〜う!」は覚えてるよ。


それにしても30分は短すぎたなぁ。過去コントの映像はDVDで観られるからいいとして、もっと3人のトークを聞いていたかった。


3人のトークは無理でも2人なら!
今日・明日はウンナントークライブですよ!2日とも観ちゃうもんね。配信でね。
夜更かししちゃったけどしっかり寝て準備しておかなくては。