こち亀

なんとウッチャンがTVドラマ版こち亀に出演決定!?
ソースはこちら↓

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2009/07/13/02.html:Title
http://www.sanspo.com/geino/news/090713/gng0907130507000-n1.htm:Title
http://maniaxz.blog99.fc2.com/blog-entry-2971.html:Title


正直なトコロ、香取は両さんじゃないって思ったし、その段階で見る気は無かったんだけど、ウッチャンが本田かぁ
ウッチャン目当てに観ちゃうよなぁ
初回もビートたけしが出るなら観ちゃいそうだなぁ
本当は、漫画の知名度を利用して、有名所をいっぱいだして視聴率アップみたいなやり方が気に入らないというか、「欲しいのは知名度だけか!原作をなんだと思ってるんだ!」って腹立たしいんだけど、コレは抗えない・・・


ま、開き直りましょう
ウッチャンにドラマのお仕事が舞い込んだのは良いことだ
本田って、結構良い役どころじゃない?
バイクに乗ってるときと普段とで性格が変わるって設定だから、ウッチャンの憑依芸を余すことなく味わえて楽しいかもしれない
バイクアクションもあるかもだしね〜
4話以降も出てくるのかどうかは今のところ謎だけど、原作だと結構出てくるから、結構出演してくれるかも
ふんふん、ウッチャン部分だけ考えたら、なんだ結構楽しみなんじゃ?