うわー!良かったねーー!!

ウッチャン2回戦突破おめ!!


いや、もう、緊張した〜ぁよ。なんでお前がって感じでしょうが。
1回戦よりは落ち着いて見れたから良かった。
こんなネタをやったことがあるよ〜みたいな話は聞いたことあっても、実際観るのは初めてだったんだけど、面白かった!
あーこんなDJ居る居る!って感じで。こういう、模写とか、ウッチャンってホント巧いんだよね〜。
出川のマネとかそっくりだもん!あんまりやらないだけで。

でも、ほんっとギリギリだったからさ〜。
どうなることかと思ったよ!クリアできて良かた!


ザ・テルヨシさんがかっこいいって言う人がいっぱいいて嬉しい!やっぱり挑戦し続ける芸人はカッコいいよね!
例え、残り10秒で表情が変わって「みちゃいけないものをみた」と言われようとも。
真剣なんだから!顔も変わるって!



有吉・・・(笑)
モンキッキーはもうおさるでいいんじゃね?